半年以上糖質制限して私の体で立証できた事があります。






私は、4月11日から身をもって
糖質制限ダイエットで確信を得たことがあります。
食事制限、運動なしの場合
ゆるい糖質制限では、体重はキープできても痩せにいという事です。
私の体重がおちる時は糖質を30から10以下にしてる時期です。
これを2週間程つづけると確実に体重はおちます。
あまりにも短い期間だと痩せますが、リバウンドします。(笑)
そのあとゆるく130以下になんとなく戻っていくんです。
自分に甘いんですね。😅
ただそのくらいだと痩せないけどリバウドはないし楽です。
今は自分に甘い日が続き
130くらいで暫くやってる感じですね。
昨日もお菓子のアルフォートを食べちゃいました。計算しながら😆💦
もちろん30以下にしたいけど・・・
まだ気合いが入っていないということだね❗
っということで
何が言いたいかというと私は
ゆるい糖質制限では、痩せない☝事身をもって立証してしまった。
悲しくなるよ💦💦💦💦😢
ゆるい糖質制限がいいのに・・・・なぁ❗
20181110110554493.jpg

↑アルフォート一個で糖質5.8

糖質制限ダイエットを世の中に
伝えてるお医者さん私の知るかぎりやはりダイエットには30
以下の糖質をすすめてますね。

まぁお菓子メーカーやら、米やパン製造業者からすると
糖質を気にすると食べてくれない訳だから緩いので良いことに
食べないと体に悪い事にしたいわねぇ(笑)国民の健康が大事なのに利害関係メディア操作は存在してると私は思ってる
大手は国の柱だからね!
だけど・・・・
メーカーさん安心して下さい。
絶対に米もパンもスイーツも食べちゃいます。
だからできるだけ低糖質で美味しいの考えてくださいませ。😆😆😆💕💕💕💕

この記事へのコメント